HOME › ネコ(=^o^=) › ネコだんご。

ネコだんご。


こんにちはHERBSです


みたらしだんご... みだらしだんご...

飛騨地域で生まれ育ち

他の地域の甘いみたらしだんごに違和感を覚えた方は多いはず!

と、だんご繋がりで余計なことを書きつつ


HERBSの好きなだんごは… ネコだんご


ネコだんご。


ブログの更新を2日間しないのは久しぶりでした


ロニセラのグラハムトーマスを植えたところで

あぁ、今日は木曜日だったと思い出すことに。


木曜日に感謝するって言ったらオカシイと思われるでしょうか

まぁ、オカシイと思われてもいいんです


ありがとう。


★Love project 【心のケア】 お申込受付中★
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ネコ(=^o^=))の記事画像
ネコだって待てる。
ネコのこと。
ネコの幸せと命。
ネコとお正月♪
ネコで感じる季節の移ろい。
クロネコの苦悩
同じカテゴリー(ネコ(=^o^=))の記事
 ネコだって待てる。 (2011-05-20 15:08)
 ネコのこと。 (2011-05-16 22:33)
 ネコの幸せと命。 (2010-11-20 14:59)
 ネコとお正月♪ (2010-01-03 12:59)
 ネコで感じる季節の移ろい。 (2009-10-06 15:45)
 クロネコの苦悩 (2009-03-27 13:15)

この記事へのコメント

paru さんのコメント

paruです★
昨日はありがとうございました^^

HERBSのお店に行くと
リラックスできて楽しい時間
を過ごすことができます///

また楽しみにしています*
Posted on 2011年05月20日 08:12

paru さんのコメント

paruです★
昨日はありがとうございました^^

HERBSのお店に行くと
リラックスできて楽しい時間
を過ごすことができます///

また楽しみにしています*
Posted on 2011年05月20日 08:12

paru さんのコメント

なぜか2回も同じコメントがっ(笑)
2回もコメントしてすいません(_ _)
Posted on 2011年05月20日 08:14

HERBSHERBS さんのコメント

paruさん♪

確かに2回ですね
ま、問題ないのでこのままにしておきます(笑)

こちらこそ、ありがとうございました^^

そして、お心遣いもありがとうございました
とても美味しかったですよ(≧▽≦)ノ

僕も楽しみにしていますから
またいつでもお立ち寄りくださいね~(^o^)/
Posted on 2011年05月20日 11:11

コメントする

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。