HOME › キレイのヒント › おうちでシンプルエステ

おうちでシンプルエステ


9月になりました

必要とされる皆さんは今月もよろしくどうぞです


月も変わりましたから、少し気持ちも切り替えて

季節の変わり目に差し掛かる時期でもありますので

キレイな肌になりたいと望む方も、普通に健やか肌をと望む方も

基本のおうちでできるシンプルケアの大切さを思い出しましょう

おうちでシンプルエステ


アロマ屋の、プラナロム専門店の素晴らしいところは

サロンでもあまり扱えない種類と質の化粧油と精油が

金銭的負担をかけ過ぎずにご自分の目的に応じて手に入ること


では、ありますけれど

今回はもっと気軽に簡単に取り入れられるモノをということで

日本オリーブの贅沢マスクとオリーブオイル

あと精油モノからは健草医学舎のフェイシャルトリートメントオイル“ローズ“

贅沢マスクは1週間分のマスクと化粧水が入っています
集中的に連続して行うことで水分保持量が上がります

オリーブオイルとフェイシャルオイルは油性ですので
柔軟性と保湿性が水性よりも上がりますし
シンプルなので頭皮と毛髪も一緒にできちゃいます

今回はマッサージしなくても大丈夫
どれもお風呂で済ませちゃいましょう

軽くシャワーしてから(メイク落としてない方は落としましょう)パックして湯船でリラックス
あとは通常のお風呂洗顔するだけ。

これなら時短したいご多忙な方でもできますね
もちもちプルプル肌の出来上がりです。

〜オリーブ贅沢マスク968円〜
〜化粧用オリーブオイル200mL4180円、30mL1100円〜
〜フェイシャルトリートメントオイル“ローズ“50mL3850円〜

HERBSのオンライン手引き→https://kumatoneko.hida-ch.com/
オンラインショップ→ https://takayama-herbs.square.site/


HERBSのアロマ情報LINEで配信中
~お問い合わせやご予約にもご利用くださいね~
↓↓↓
友だち追加数

スポンサーリンク
同じカテゴリー(キレイのヒント)の記事画像
お肌柔らか計画〜
期待と希望
新『化粧液』発売開始
うるおいタイプにしましょう。
髪質が変わった
シャープさんのマスク当たりました
同じカテゴリー(キレイのヒント)の記事
 お肌柔らか計画〜 (2023-06-09 16:53)
 期待と希望 (2021-10-29 17:56)
 新『化粧液』発売開始 (2021-10-21 19:01)
 うるおいタイプにしましょう。 (2021-10-08 18:12)
 髪質が変わった (2021-04-04 19:18)
 シャープさんのマスク当たりました (2020-07-11 16:22)

コメントする

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。