HOME › ネコ(=^o^=) › クロネコの苦悩

クロネコの苦悩


こんにちは無派閥HERBSです


クロネコの苦悩というタイトルではありますが

運送会社のお話ではありません、あしからず(笑)


我が家のクロネコにございます

この子が苦悩している訳でもありません

ひたすら人の膝に乗って眠ることしか考えていませんので(;^_^A


クロネコの苦悩


クロネコを写真にとる側の苦悩といいますか

クロネコって…携帯カメラでもデジカメでも

普通に標準仕様で写真を撮ると表情がよくわからない(。>_<)

そんな写真になってしまいます


いろいろと試した結果 モノクロが良いような気がします


まぁ、いずれにせよ

カメラを構えると近寄ってきてしまいますので

写真を撮ること自体がすでに難しいのですが。。。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ネコ(=^o^=))の記事画像
ネコだって待てる。
ネコだんご。
ネコのこと。
ネコの幸せと命。
ネコとお正月♪
ネコで感じる季節の移ろい。
同じカテゴリー(ネコ(=^o^=))の記事
 ネコだって待てる。 (2011-05-20 15:08)
 ネコだんご。 (2011-05-19 18:38)
 ネコのこと。 (2011-05-16 22:33)
 ネコの幸せと命。 (2010-11-20 14:59)
 ネコとお正月♪ (2010-01-03 12:59)
 ネコで感じる季節の移ろい。 (2009-10-06 15:45)

この記事へのコメント

みみまま さんのコメント

お店に行けばこの猫ちゃんに会えますか?!!
だったらまた行かないと(笑)。

うちの亡きニャンコもすぐにカメラに近づいてきてしまうので
ピンボケの写真ばかりでした。

牙が可愛いニャンコですね~♪
Posted on 2009年03月27日 13:19

黒雷鳥黒雷鳥 さんのコメント

HERBSさんも
黒猫飼いなんですね~
私の知ってるブロガーさんも
黒猫飼っていますが
写真は、なかなか表情豊かに
撮ってみえますよ!
モノクロもいいですね(^^)
Posted on 2009年03月27日 13:28

waka さんのコメント

HERBSさんちの猫ちゃん2匹とも可愛いですね。
クロネコさんも大きい瞳がかわいいにやあ。
ウチの2匹 カメラ嫌いのうえに目が細いので
写真の構図は いつも おはぎ・ぼた餅風…
膝乗り猫さん うらやましいな♪
Posted on 2009年03月27日 13:59

エースエース さんのコメント

こんにちは!
ホント、黒猫って撮りにくいですよね・・・
これぞって瞬間を撮りそこね、撮れたと思ったらイマイチ(汗)

すごくいい表情ですね!
ちょびっと見える歯がかわゆいです。
Posted on 2009年03月27日 14:03

HERBSHERBS さんのコメント

♪みみままさん♪

ねこカフェならぬ…ねこアロマショップをご希望の場合は
要予約ということで(笑) チャージも頂きませんので(爆)
1枚の写真の裏側ではどれだけのボツ写真が…


♪黒雷鳥さん♪
カメラは写ればそれでOKって思ってたからね(^_^;)
いろんな機能がある意味がやっとで理解できたよ(笑)


♪wakaさん♪

目が細いネコちゃん!見たい見たい!!
おはぎ・ぼた餅風…UP期待しております♪


♪エースさん♪
こんにちは!
そうなんですよぉ、イマイチ山盛りです(涙)
ネコの可愛さや面白さを写真に撮るのは難しいです(^_^;)
Posted on 2009年03月27日 15:45

コメントする

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。